2020年3月13日金曜日

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」3月12日発売! 「週刊ヤングジャンプ」2020年15号で初表紙!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」

タレントの小島瑠璃子の最新デジタル写真集「you’re my sunshine!!!」が、3月12日に発売になった。週刊ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集とのこと。3月12日発売の「週刊ヤングジャンプ」2020年15号で初表紙を飾るほか、巻頭&センターグラビアも展開している。

「週刊ヤングジャンプ」2020年15号

タレントの小島瑠璃子が、12日発売の「週刊ヤングジャンプ」15号の表紙・巻頭&センターグラビアに登場。たわわなバストがあらわなショットを披露した。

小島瑠璃子、迫力バストあらわ

同誌初表紙を飾る小島を、南国ハワイを舞台に独占撮り下ろし。周りを幸せにする笑顔と大人セクシーな妖艶さ、磨き抜かれたボディを詰め込んだ最新グラビアとなっている。

そして、魅力的な小島を巻頭・センター合計9ページにわたり収録。さらに、人気漫画『キングダム』好きとしても知られる小島が、同作について熱い思いを語る独占インタビューも掲載された。

引用元:小島瑠璃子、迫力バストあらわ 大人SEXYな妖艶さにドキッ - モデルプレス







【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」

内容紹介
ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集が登場! ここ数年見ない日はないほどの活躍ぶりを見せている“こじるり”こと、小島瑠璃子ちゃんがヤンジャン初表紙で登場! タレントとしての才能はもちろん、グラビアの才能も最高ランク! みんなを元気にする“こじるりスマイル”と磨き抜かれたカラダ。圧倒的ポテンシャルで魅せる南国ハワイ王道グラビアです!


小島瑠璃子 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)