2020年3月1日日曜日

女優・髙橋ひかる、ファースト写真集のタイトルが「WATERFALL」に決定! 表紙も解禁 発売日が3月27日!

高橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」通常版

女優の髙橋ひかるの3月27日に発売されるファースト写真集のタイトルが「WATERFALL」に決定。表紙も公開され、通常盤とAmazon限定盤の2種類が展開されることが発表されていました。

【Amazon.co.jp 限定】髙橋ひかる1st写真集 Amazon限定表紙版

女優の高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)の1st写真集(3月27日発売/東京ニュース通信社)のタイトルが「WATERFALL」に決定したことがわかった。通常盤とAmazon版の2種の表紙も解禁され、異なる高橋の姿をみせた。

引用元:高橋ひかる、1st写真集の表紙&タイトル解禁「いい意味で裏切れる」<WATERFALL> - モデルプレス




内容紹介

ブレイク間違いなし! 若手最注目女優・髙橋ひかるがファースト写真集を発売!!

女優・モデルとして活躍中の髙橋ひかるのファースト写真集。
撮影場所は、インドネシア・バリ島。
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの名に恥じない見事な美貌を如何なく披露。
17歳の高校3年生らしく、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、
雑誌専属モデルを務めるほどの抜群のスタイルを活かした、
ちょっぴりオトナモードでドキッとする艶っぽさも披露してくれました。
サンセットに照らされた美しいビーチ、
見事な景色の広がるインフィニティプール、
木々の生い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、
さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の髙橋ひかるをぜひご覧ください。


【プロフィール】
髙橋ひかる(たかはし ひかる)
2001年9月22日生まれ。滋賀県出身。乙女座。O型。
2014年、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを受賞。
ドラマ「俺のスカート、どこ行った」(?日本テレビ系)、
ドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)などに出演。
現在、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルも務めている。



発売延期となっていた女優・高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)の1st写真集が、3月27日に発売されることがわかった。


体調不良のため昨秋から休養し、2020年1月に活動を再開した高橋。発売延期となっていた写真集も改めてリリース日が発表され、記念イベントも3月28日に都内書店で開催されることも明らかになった。

引用元:高橋ひかる、発売延期した1st写真集の正式リリース日決定 - モデルプレス




2019/09/01初出の記事より

女優・モデルとして活躍中の高橋ひかるが、初めての写真集を11月2日(土)に発売。撮影は、インドネシア・バリ島にて行われ、高橋は「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの名に恥じない、見事な美貌をいかんなく披露している。

17歳の高校3年生らしく爽やかで愛くるしい表情はもちろん、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを生かしたちょっぴり大人モードでドキッとする艶っぽさでも魅了。

サンセットに照らされた美しいビーチ、見事な景色の広がるインフィニティプール、木々の生い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の高橋ひかるが収められている。




高橋は「17歳という子供でも大人でもない、この不思議な瞬間を残せたらと思って挑みました。最高のスタッフの皆さんのお力を借り、バリ島のすてきな景色も素晴らしく、大切なものが詰まったファースト写真集となりました。早く皆さんに見ていただきたいです!」とアピールした。

引用元:高橋ひかる「不思議な瞬間を残せたら」ファースト写真集発売が決定 | 芸能ニュースならザテレビジョン



この投稿をInstagramで見る

. 皆さんお久しぶりです 髙橋ひかるです 皆様のあたたかさによって支えられ、元気になりました! この度は、ファンの皆様方やいつも支えていただいてるスタッフの皆様など様々な方にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました 休養中に皆様から頂いた温かいお言葉にとても励まされましたし、救われました 本当にいつもありがとうございます そして、少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様にみていただきたいです 2020年も、どうぞよろしくお願いします! 撮影 #神藤剛 さん

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 -



高橋ひかる 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)