2015年7月25日土曜日

「JK心霊映像 〜女子高生が教えてくれた死ぬほど怖い話〜」あかぎ団メンバーも出演!


ちょっと毛色を変えて…暑い暑い夏の夜、そんな夜には心霊ビデオを見て涼んでみませんか…。

この「JK心霊映像 〜女子高生が教えてくれた死ぬほど怖い話〜」というDVD、あの群馬のご当地アイドル「あかぎ団 -AKAGIDAN-」から原梨沙、星野楓愛、森本悠楠が出演しています。予告編にもしっかりと映っているよ。よかったら見てみませんか…。

お知らせ|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba


『JK心霊映像』予告編(2015年6月5日DVDリリース) - YouTube

内容紹介
『若い女性は霊に取り憑かれやすい体質である』――
これは特に10代の少女たちに起こった、不可思議で恐ろしい体験を撮影した映像を集めたものである。
人気シリーズ“Not Found ネットから削除された禁断動画"のスタッフが贈る、心霊ドキュメンタリー新作! !

【収録内容】
1虫
心霊スポットに一人で行くよう命じられたいじめられっ子。無事に戻ってきた彼女の異変に誰もが凍りつく…

2影
放課後はいつも一緒につるんでいる仲良し二人組。彼女たちが偶然撮影してしまった、恐るべき“影"とは…

3予知 -前半-
人の死を予知できるという女子高生。事故予防に使うべきか否か、彼女の特殊能力を巡って議論が巻き起こる…

4水
何度止めても勢いよく噴き出す公園の蛇口の水。ただの故障かイタズラか、それとも…。発見者の映像に驚愕!

5黒
転校生の歓迎パーティーの際に撮られた不可思議な動画。何故か転校生だけに、異常な現象が現れるのだが…

6予知 ―後半―
死を予知されたストーカー被害者。彼女の悲劇をなんとか食い止めたスタッフだったが、本当の悲劇はその後起こる…

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
10代の少女たちに起こった不可思議で恐ろしい出来事を収めた心霊ドキュメンタリー。心霊スポットにひとりで行くように命令されたいじめられっ子。無事に戻って来たものの、彼女に起きた異変にいじめっ子たちは身を凍らせる。「虫」ほか全6話を収録。

内容(「Oricon」データベースより)
これは特に10代の少女たちに起こった、不可思議で恐ろしい体験を撮影した映像を集めたものである。シリーズ“Not Found ネットから削除された禁断動画”のスタッフが贈る、心霊ドキュメンタリー!「虫」「影」「予知 -前半-」「水」「黒」「予知 -後半-」の6作品を収録。

JK心霊映像 ~女子高生が教えてくれた死ぬほど怖い話~ [DVD]
アムモ98 (2015-06-05)
売り上げランキング: 3,578