2015年2月27日金曜日

スケバン刑事3「風間三姉妹」最初で最後のライヴ?


また80年代アイドルの懐かしい名前が復活。一世を風靡した伝説のテレビドラマ「スケバン刑事3」で「風間三姉妹」として共演した浅香唯(45)、大西結花(46)、中村由真(45)が3人そろっての初ライヴを開催するのだという話題。スケバン刑事は実はあまり真剣には見ていなかったけど、その存在は自分も直撃世代なので非常に懐かしい思いです。てか3人ともまだ十分若いのにビックリです。


タレントの浅香唯(45)、大西結花(46)、中村由真(45)の3人が7月19、20日に東京・新橋のヤクルトホールで「唯・結花・由真 三姉妹コンサート」を行うことが26日、分かった。

 3人は1986年に放送されたドラマ「スケバン刑事3 少女忍法帖伝奇」に出演。ヨーヨーなどを操って敵と戦う「風間三姉妹」として活躍した。同名義で主題歌「Remember」も発売したが、今回が3人そろっての最初で最後のステージとなる可能性が高い。

 現在、浅香は1児の母、米国人と結婚しロサンゼルス在住の中村も2児の母になっている。大西も12年に一般男性と結婚。それぞれ公私に充実している。今でも年に1回ほど会う間柄で、昨年は一緒に旅番組にも出演。以前から「何かできたらいいね!」と話していたそうで、コンサートが実現した。

 浅香は「あの頃にひと時でも戻れるなんて夢のよう。大好きな結花と由真と3人でタイムトラベル♪」、大西は「私たちはずっと姉妹のままです」、中村は「ステージに立つ不安はありますが、それ以上にワクワクしてたりするのです」と本番が待ちきれない様子だ。

引用元:スケバン刑事3「風間三姉妹」30年目の初ライブ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-03-13)
売り上げランキング: 63,094

人気の投稿(過去7日間)