2015年2月12日木曜日

大器晩成


…くそう。実はスマイレージなんてとっくに蚊帳の外だったし、しかも改名して「アンジュルム」なんてなんだかなぁ、などと呑気に思っていたら…この「大器晩成」にやられてしまいました。


アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) - YouTube

これは曲がつんく♂じゃなくて中島卓偉のカバーだという事もずいぶん後になって知ったのだが(なにせ全くチェックしてなかったもので)、コレずいぶんキャッチーでいい感じだわ。やっぱり最初に聴いてすぐに良い曲だと思わせなければCDも売れないよなぁ、なんてまた呑気な。でも不思議と飽きないのですよ。発売されてから一週間経ってますが何回聴いても飽きが全くこない。かつてハロプロの曲に元気をもらっていた頃の自分を思い出したよ。その頃に近い感覚。しかしこれをもってアンジュルムを推すかどうかは別問題。活動には今後は注目するけれど。


アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit) - YouTube

カップリングの「乙女の逆襲」もスルメ曲だね。このMVがいい感じでした。癖になる。

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤A)(DVD付)
アンジュルム
アップフロントワークス (2015-02-04)
売り上げランキング: 324

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤B)(DVD付)
アンジュルム
アップフロントワークス (2015-02-04)
売り上げランキング: 745

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤C)(DVD付)
アンジュルム
アップフロントワークス (2015-02-04)
売り上げランキング: 198

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤D)(DVD付)
アンジュルム
アップフロントワークス (2015-02-04)
売り上げランキング: 463

人気の投稿(過去7日間)