2015年仕様のウィリアムズFW37は既にレーシング雑誌の表紙として先行公開されているが、今回ヘレスサーキットで行われている合同テストに於いてFW37の実車が正式公開された。今年のマシンのトレンドと比べるとやはりこのノーズの突起はいささか異様な感じも受ける。しかし今年もメルセデスPUのパワーと昨年と同ラインナップのドライバーで期待していいのでは。
ウイリアムズは1日、2015年型F1マシン『FW37』の実車をヘレス・サーキットで初披露した。
先月20日に全チームのトップを切って新車のデジタルイメージを公開したウイリアムズが、合同テスト初日を迎えたヘレス・サーキットでその実車を初披露した。
今年もレースドライバーを務めるフェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスがアンベイルしたFW37は、公開済みのイメージ通り突起のついたノーズが目を引く。
また、テストドライバーにアレックス・リンを迎えたドライバー陣のスーツには、新たに契約を結んだアルパインスターズの黒いロゴがアクセントとして加わっている。引用元:ウイリアムズ、新車『FW37』の実車を初披露 - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)