2020年12月23日水曜日

樫野有香 (Perfume・かしゆか)



12月23日は、「Perfume」のメンバー「かしゆか」こと、樫野有香の誕生日です。

樫野 有香(かしの ゆか、1988年12月23日 - )は、日本の女性歌手で、テクノポップユニット・Perfumeのメンバー。愛称は「かしゆか」。

広島県出身。アミューズ所属。身長161cm。髪型は前髪ぱっつん(または右寄せ)のストレートロングヘア。星座は山羊座。

趣味は、CMのセリフをCMと一緒に言うことや髪の毛の手入れ。特技は、ちょっかいを出すことやメールの返信。写真の撮影も趣味で、一眼レフカメラを使っている。
野菜が大の苦手で、ほとんど食べられなかったが、キャベツとカボチャとレンコンは好きだと話していたことがある。
動物が好きで、初めて見る動物でも、なでたり抱いたりできる。2013年後半より「リヨン」と名付けた猫(シンガプーラ)を飼っており、Perfumeのシングル「Cling Cling」のミュージック・ビデオやファンクラブ会員向けの動画配信などに登場することがある。
CBCラジオ『Perfumeのパンパカパーティー』発の「謎のふわふわ系女子高生 JKかしゆか」なる裏キャラがあった。
テレビ番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日)の「バスサンド」のファンであり、実際に2019年12月9日放送分に出演した。

引用元:樫野有香 - Wikipedia





人気の投稿(過去7日間)