2016年7月28日木曜日

矢島舞美(℃-ute)、台湾で撮影の最新写真集「ひとりの季節」8月27日発売!

昨年発売の矢島舞美写真集「Nobody knows 23」表紙

昨年デビュー10周年を迎え、アイドル界ナンバー1の実力を持つ℃-uteのリーダーであり、現在、在籍数50名を越えるハロー! プロジェクトのリーダーでもある矢島舞美が、1年ぶりに最新写真集を発売いたします。

舞台は初めての台湾。どこか懐かしく情緒漂う町並みと、個性的な独自の文化が共存する風景の中、圧倒的に美しい矢島舞美の存在をそのまま写し出しました。時には艶っぽく、時には少女のように無邪気に、ドキドキと癒しを与えてくれる彼女。順調にキャリアを重ねてきたからこそ表現することが出来る憂いの表情。感じる寂しげな顔さえも美しく、常に前作を上回る矢島舞美の『美』に驚かされる一冊です。

写真集発売決定‼︎(舞美)|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



℃-ute 矢島舞美写真集『ひとりの季節』ワニブックス スペシャルエディション 期間限定特別企画
発売を記念して、ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた全ての方に、「生写真」をプレゼント!
更に8月15日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で80名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼント!

↓8月15日(月)23:59までのご注文で抽選に当たった場合につく特典はコチラ↓
・お客様のお名前入りサイン本×1冊

↓全てのご注文につく特典はコチラ↓
・生写真×1枚


下記書店でも限定企画で販売!
※品切れの場合もございますので詳細は下記店舗にてご確認ください。

Amazon→限定カバー
楽天ブックス→生写真
セブンネット→生写真
ローチケHMV→生写真
タワーレコード→生写真

人気の投稿(過去7日間)