2015年1月1日木曜日

Sheep

2015年、明けてしまいました。


当ブログ初登場の大久保瑠美ちゃんと羊のメイちゃん。新年一発目からコレです。

年末は今までは当然の様に見ていた紅白を2014年度は一分たりとも見ずに過ごし(見なくても全く困らなかった)、年越しの瞬間は暴風の中過ごしてました(別に外に出ていた訳では無かった)。

で、朝からクイーンとアダムのライヴを見ていて非常にまったりした良い気分のままコレ書いてます。日本とロンドンの時差が9時間だという事を改めて確認しましたわ。ビッグ・ベンの鐘の音で年越しも良いな。

今年の干支は未年、ということでやっぱりコレかなという感じで、ふさわしい一曲。

Pink FloydのSheep(1977年発表のAnimalsというアルバムから)。


SHEEP - PINK FLOYD - ANIMALS ALBUM - YouTube

…新年から、まったくふさわしくはないですね。もう、家でじっとしていよう…

アニマルズ
アニマルズ
posted with amazlet at 15.01.01
ピンク・フロイド
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-01-29)
売り上げランキング: 51,879

人気の投稿(過去7日間)