2015年1月26日月曜日

川口春奈「haruna3」2月10日発売写真集!


女優・川口春奈、2月10日の誕生日に発売される3冊目となる写真集「haruna3」の紹介です。


内容紹介
大ヒットを続ける川口春奈の写真集シリーズ3作目。
今回のテーマは「20歳」。


写真集は、18歳の彼女が役作りのために髪の毛を切るところからスタート。

ハワイでは昔から変わらない少女の笑顔を振りまき、自身初のヨーロッパ訪問となったクロアチアの旅では、
誰もが驚くような美しさと、大人の女性への成長を見せつけてくれました。

あどけない水着姿、そして初挑戦となる下着姿も大胆に披露、大人の色気を感じさせるセクシーなカットも満載です。

10代らしい繊細さは、時に傷ついたり、へこんだり。それでも天性の明るさとユーモアと笑顔で乗り越えてきた彼女。
20歳直前までの、そんな貴重な1年間のドキュメント。

160ページの特大ボリュームでお送りする、まさに集大成と呼べる作品です。


期間限定 川口春奈オフィシャルブログ Powered by Amebaではこの写真集のオフショット満載!

★1月27日までに「haruna3」をK-SHOPでご注文の方全員に生写真に購入者の名前とサインを入れてお届けするそうです。

「川口春奈ファンイベント2015」2015年2月8日(日)開催!

川口春奈 写真集 『 haruna3 』

ワニブックス
売り上げランキング: 268

人気の投稿(過去7日間)