2014年9月8日月曜日

谷村奈南「7」


内容紹介
前回の写真集が2年、本格派アーティストとして、そしてその圧倒的なグラマラスBODYで人気の谷村奈南ちゃんが待望の最新写真集をついにリリース!

念願だった想い出の地・ハワイでロケを敢行。

ハワイでだから見せられた大胆ショットは今夏間違いなく巷の話題を独占することかと思います。

写真セレクトもすべて本人がした意欲作、ぜひともその目で確かめてください。


谷村奈南、写真集『7』発売記念イベント。セクシーショットも「ナチュラルに見せられた」 | 谷村奈南 | BARKS音楽ニュース
谷村奈南が9月7日、福家書店新宿サブナード店にて、自身3冊目の写真集となる『7』の発売記念イベントを行った。

全編ハワイで撮影された今作では「ハワイの大自然に囲まれて、表情も自然とナチュラルになり、今までと違うありのままの自分が出せたかなと思う。」と、自然体をアピール。

白ビキニ姿をはじめとしたセクシーショットにも「撮影する前は色々と考えていたんですけど、ハワイという場のエネルギーが凄くて、ナチュラルに見せられたと思います。」と、自身も納得の様子。

3年ぶりとなる握手会では集まった500人のファンと、久々の交流を楽しんでいた。

谷村奈南、たわわにぷるるん“推定G乳”も透けた最新写真集『7』 | 谷村奈南 | BARKS音楽ニュース

谷村奈南 写真集 『 7 』

ワニブックス
売り上げランキング: 117

人気の投稿(過去7日間)