2013年12月24日火曜日

Perfume、初のミュージック・クリップ集が発売。


Perfumeが今回初めてとなるミュージック・クリップ集が2014年2月12日にDVDとBlu-rayでリリースする、という話題。


ナタリー - Perfume初PV集発売!撮り下ろし、幻のテイク、個人ver.もナタリー - Perfume初PV集発売!撮り下ろし、幻のテイク、個人ver.も

Perfumeのビデオクリップを集めたBlu-ray / DVD「Perfume Clips」が、2月12日に徳間ジャパンコミュニケーションズからリリースされることが決定した。

これは、メジャーデビュー3066日を記念して発表されるグループ初のクリップ集。本編には、メジャーデビュー曲「リニアモーターガール」から「スパイス」まで徳間ジャパンコミュニケーションズ在籍時の全シングルのPVと、新たな映像「チョコレイト・ディスコ -Historical Live Act Version-」の計23曲が収録される。

DVDとBlu-ray共通の初回限定盤特典ディスクでは、メンバー自身が各PVについて大いに語った撮り下ろし映像や、「マカロニ」の個人バージョン、過去にテレビで一度だけオンエアされ話題となった「微かなカオリ」の通称“縦型Version”、「I still love U」の“ネタばらしVersion”といった貴重な映像とテレビスポット集が堪能できる。Perfumeのビデオクリップ集はこれまでファンから商品化が熱望されてきただけに、彼女たちのキャリアを語る上で重要なアイテムとなることは間違いなさそうだ。



徳間時代のみ、とはいえこれだけのPV映像がひとまとめになるのはまさに待望、のひと言でしょうね。もう既に全部持ってるよっ、というファンも貴重映像のために買ってしまいましょう。改めてその変貌をおさらいするのも良いでしょうね。

しかし今回もOMAJINAI☆ペロリとかアキハバラブは入らないのであった…

  


人気の投稿(過去7日間)