2013年12月22日日曜日

橋本環奈が「住宅情報館」CMに

Rev. from DVLの橋本環奈が住宅情報館(城南建設)のCMに起用された、と言う話題。


【なんと・・・!!新CMに橋本環奈さん登場】

先日、新春から放送予定の、住宅情報館の新CMの撮影が行われました。

CMのイメージキャラクターは、引き続き、くりぃむしちゅーさんのお二人。

そして、お二人と共演したのが、なんと!
今話題の“天使すぎるアイドル” 橋本環奈(かんな)さん。

環奈さんは福岡のアイドルユニット「Rev. from DVL」のメンバーとして、現在人気急上昇中!!
ネットでは、「千年に一人の逸材」と話題ですよね。

撮影では、最初から最後までとっても元気☆
彼女の笑顔に、現場のみんなが癒され、
CM撮影は、和やかなムードで行うことができました。

城南建設の新イメージキャラクターとして、加わりました橋本環奈さんの
CMは12/28(土)より放送予定です☆

新CMにはなんとあの蛭子能収さんも登場……!?

くりぃむしちゅーさん、蛭子さん、環奈さん、
果たしてどんなCMになるのか、住宅情報館の新CM、お楽しみに☆ 








…との事で、怒濤のごとくCM起用が決定していますね。どんどんと全国区となっていくのが嬉しいやらなんやら。しかし先日の地盤ネットのCMに引き続いて不動産関係と言うのが気になりますが…。

住宅情報館(城南建設)|東京・神奈川・埼玉・仙台の一戸建て・土地・不動産