2013年12月4日水曜日

ローリング・ストーンズ、2014年2月に来日決定


あのローリング・ストーンズの来日公演が決定した、というニュース。2014年2月から3月にかけて東京ドーム公演3回が決定している。来日公演は2006年以来8年振りだそうだ。もう来日しないのでは、と言われていたけど…来てくれる様です。ミック・テイラーも付いて来てくれるようで。どうせならビル・ワイマンも…はムリかなぁやっぱり。しかし恐らくは大丈夫かと思うけど全員無事来日して公演を成功させてほしいな。


ローリング・ストーンズ、8年ぶりとなる来日公演が2014年2~3月に決定 (2013/12/04) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトローリング・ストーンズ、8年ぶりとなる来日公演が2014年2~3月に決定 (2013/12/04) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

ザ・ローリング・ストーンズが、前回の2008年の来日公演以来となる8年ぶりの来日公演を2~3月に行うことが発表された。

「14 ON FIRE JAPAN TOUR(14 オン・ファイアー ジャパン・ツアー)」と題された今回の日本ツアーは、2月26日(水)、3月4日(火)、3月6日(木)に東京ドームで行われ、スペシャル・ゲストとしてミック・テイラーの出演も決定している。



なお「14 ON FIRE TOUR」の告知動画も公開されている。下記リンクからご覧ください。

2014年2~3月に8年ぶりとなる来日公演を行うことが発表されたザ・ローリング・ストーンズだが、来日公演を含む「14 ON FIRE TOUR」の告知動画が公開された。



人気の投稿(過去7日間)