2013年12月13日金曜日

「橋本環奈本」というタイトルの橋本環奈の本


あの橋本環奈ちゃんの写真集が遂に発売されますよー。

題して「橋本環奈本」。

内容紹介
日本中を席巻した「千年に一人の美少女」橋本環奈のChu→Boh総集編ムックが発売! 
まだブレイク前の幼さが残る中1から、美しさに磨きがかかった話題騒然の中3まで、
思春期の輝く瞬間を撮り続けたChu→Bohから厳選&未公開ショットを一挙公開! 
付録DVDには過去の本誌収録オフショット&大人気のCB学園生徒会長連載企画
「なんだかんなの成長記録」を完全収録80分超! どのページ、どの映像を見ても橋本環奈! 
中1の頃から追いかけてきたChu→Bohでしか作れない、奇跡的可愛さをぎゅっと詰め込んだ究極総集編!!!

文字通り今までの「橋本環奈」がそっくり詰まっていると言う感じの内容になりそうで、今までChu→Bohを恥ずかしくて購入出来なかったと言う方にとってもこの一冊さえあればOK?な感じになりそうですね。DVDもついてさらにお得と言う感じです。「奇跡の一枚」をネットで見るまでノーマークだったという人にとっても橋本環奈の成長の過程が見られるので…ウフフな感じの一冊ですねー。ありがとう。(?)


橋本環奈本 (海王社ムック)

海王社
売り上げランキング: 227


人気の投稿(過去7日間)