2018年7月16日月曜日

伊藤あさひ(快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/ルパンレッド/夜野魁利)、1st写真集(仮)が8月31日に発売!


 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッド/夜野魁利を演じる、俳優の伊藤あさひさんのファースト写真集「伊藤あさひ1st写真集(仮)」が、東京ニュース通信社から8月31日に発売されることが11日、分かった。

 写真集は、伊藤さんが幼少期に在住していた第二の故郷・グアムで撮影。“ヒーローになった少年”がテーマで、当時住んでいた地域や、よく行ったスーパーなど思い出の場所を巡った。海辺でタキシード姿になった写真などが掲載されている。

 伊藤さんは「実は幼い頃、海外で生活していて、それがグアムでした。記憶をたどりながら、ヒーローに憧れていた原点ともいえる場所で、懐かしさを感じるとともに、自分自身の故郷で写真集の撮影をすることができて、本当にうれしかったです」と、喜びのコメントを寄せている。

引用元:伊藤あさひ:ルパンレッドのイケメン俳優 ファースト写真集は第二の故郷・グアムで撮影 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に、ルパンレッド/夜野魁利役で出演中。
作品の盛り上がりもさることながら、ルパンレッドのクールな演技がお茶の間の注目を集めている伊藤あさひの、待望のファースト写真集が発売になる。

撮影の地として訪れたのは、幼少期に自身が住んでいたという南国・グアム。
“ヒーローになった少年"をテーマに、幼少期の写真を携え、当時住んでいた地域や、よく行ったスーパーなどに赴き、思い出の場所を巡りました。
少年だった頃に思いを馳せながら、全く同じ場所・同じポーズで写真を撮るなど、グアムが第二の故郷である伊藤あさひにしか表現できない写真の数々が詰め込まれています。

また海辺でのタキシード姿、ビーチで見せた肉体美、色香漂う起き抜けのカットなど…大人っぽい表情の数々は、普段の伊藤あさひとの大きなギャップを感じられます。
さらにロングインタビューでは幼少期のエピソードから、俳優を始めるきっかけとなった出来事、スーパー戦隊シリーズへの抜擢など…これまでの歩みを振り返るとともに、恋愛観や、描いている未来の自分まで、伊藤あさひをの全てを語り尽くします。
等身大のかわいらしさや爽やかさ、そして少し背伸びした男性としてのかっこよさが詰まった、見どころ満載の1冊となっています。

人気の投稿(過去7日間)