f

このブログを検索

2018年7月7日土曜日

AKB48高橋朱里、ファースト写真集「曖昧な自分」7月24日に発売!


AKB48・高橋朱里の1st写真集(7月24日発売)のタイトルが「曖昧な自分」に決定。正式名称は「高橋朱里1st写真集 曖昧な自分」となり、総合プロデューサーの秋元康氏による帯コメントも公開された。

高橋朱里1st写真集表紙&裏表紙を公開
秋元氏が写真集に寄せたコメントは「嘘がつけない人だ。正直に生きるから、いつも、どこかが傷ついている。本当の自分もそうではない自分も、全部、高橋朱里なんだよ。せめて、写真集の中では曖昧でいて欲しい」。

タイトルが入った書影も公開され、幻想的雰囲気の水辺で、まっすぐな眼差しをカメラに向ける高橋が印象的な一枚に。

裏表紙の帯には本人による、「写真集の中にいる自分は いまの正直な自分です。」という手書きメッセージも。鏡を見つめ、色っぽい表情を見せている。

引用元:AKB48高橋朱里、美バストちらり 写真集タイトル&秋元康による帯コメント発表<曖昧な自分> - モデルプレス



AKB48の高橋朱里が、1st写真集(タイトル未定)を7月24日に発売することが決定した。

高橋はAKB48グループのなかでも屈指のグラビアメンバー。これまで数々の写真誌やマンガ誌の表紙やグラビアをソロで飾ってきた。AKB48ファンはもとより、グラビア好きからも色白美肌や美バスト、グラビア映えボディが注目されていた。

写真集では、人生初だというランジェリーでの撮影にも挑戦。先行カットとしてその一部が公開され、なかでも、黒ランジェリーの肩紐をずらし、まっすぐな眼差しをカメラに向けるカットが印象的だ。

引用元:AKB48高橋朱里、ランジェリー姿初披露で美バストあらわ - モデルプレス



内容紹介
現AKB48の中心メンバーにして、グループのなかでも屈指のグラビア人気を誇る20歳・高橋朱里による待望のファースト写真集。本人自身が「内容を見て衝撃を受けました」というほどの素な表情から、初挑戦したランジェリー姿まで、”いままでにない高橋朱里”が詰まった一冊です。

【みどころ】
・本人が「アイドルの自分の面影が全然ない」と驚くほどの、“素”な表情が満載。
・「悩み」「もがき」ながら成長する、ひとりの20歳としてのリアルな一面も収録。
・ランジェリー姿での撮影にも初挑戦。グラビア好きからも注目される”美ボディ”は必見!
・さらに、本人が「頑張って良かった」と振り返るほどの”勝負カット”も!
・グループについてや自分の将来についての本音を吐露したロングインタビューも掲載。

【本人コメント】
「写真集を出すからには、”いままで見せたことのない自分”を見せることを意識して撮影に挑みました。いつものグラビアと、雰囲気も衣装の露出感も全然違うからすごく難しかったです。でも台湾の人々の熱気や知らない街の空気を感じながら自分と向き合うことができて、個人としても成長できたと思います。できあがった写真は思った以上に素の自分が出ているので、きっと見た方は驚くはず。私も初めて見たときは衝撃を受けました(笑)。ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです」

【プロフィール】
たかはし・じゅり 1997年10月03日、茨城県生まれ。20歳。
2011年、AKB48の12期生として活動開始。若手の中心メンバーとして人気を集め、現在はAKB48チームBのキャプテンをつとめる。今年のAKB48世界選抜総選挙は12位にランクイン。デビュー以来、総選挙では得票数を伸ばし続けている数少ないメンバーでもある。今年2月に上演されたミュージカル『新・雪のプリンセス』では主演を務めるなど、女優としても活躍中。