2018年7月6日金曜日

声優・尾崎由香、1st写真集「ぴ(ゅ)あ」 & 1stシングル「LET'S GO JUMP☆」ミュージックビデオ!


昨年放送され大ブームを巻き起こしたアニメ『けものフレンズ』のサーバル役で一躍大ブレイクした、声優の尾崎由香の1st写真集がついに登場! 沖縄ロケ、愛猫”ぴあ”との共演など、声優界でいまもっとも注目される清楚系美少女のピュアすぎる素顔が炸裂します!

※特典として「特製ポストカード1枚(全6種のうちランダムで1種)」が封入されます。

〇profile
2016年に『私たち、らくろじ部!』の須木菜乃花 あど役で声優デビュー。その後、テレビ東京系アニメ『けものフレンズ』のサーバル役をつとめ、人気に火がつく。”けもフレ”の爆発的ブームにより、主題歌「ようこそジャパリパークへ」を歌うユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」としてMステなどの歌番組にも出演、ファミリーマートのCMにもソロ出演するなど一躍ブレイク。NHK Eテレ『少年アシベ GO!GO! ゴマちゃん』ではオープニング曲を担当。




尾崎由香:“可愛すぎる人気声優”が「スピリッツ」表紙に抜てき 制服姿を披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

美少女声優・尾崎由香、初★制服グラビアに挑戦│NEWSポストセブン



「LET'S GO JUMP☆」は8月1日にワーナーミュージック・ジャパンよりリリースされる尾崎のソロデビューシングルの表題曲で、NHK Eテレ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」のオープニングテーマ。沖縄で撮影されたMVには海辺やプールサイドなどでさまざまな表情を見せる尾崎の姿が収められており、彼女は「沖縄の綺麗な海と爽やかな青空が曲にぴったりです♪♪6変化した私がそれぞれJUMPしてるので必見ですよ! 私服や自転車など、色んな頑張りが詰まったMV気に入って頂けたら嬉しいです♪」とコメントしている。なおこのMVはアザーカットやメイキング映像と共にシングルの初回限定盤に付属するDVDに収録される。

引用元:6変化した尾崎由香がJUMP!沖縄で撮影したソロデビュー曲MV(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー




こちらもどうぞ

人気の投稿(過去7日間)