株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S COFFEE(タリーズ コーヒー)」は、Perfumeをイメージキャラクターに起用した、新作TV-CM『Professional Qualityは進化する。』 篇
の30秒版やメイキング映像を7月27日(金)より「TULLY’S COFFEE」公式WEBサイトにて公開、同15秒版を7月30日(月)より新作TV-CMとして放送開始いたします。
本TV-CMでは、パフォーマンスの“プロフェッショナル”であるPerfumeの3人が、「TULLY’S COFFEE」のブランドコンセプトである“Professional Quality“をテーマに、コーヒーのおいしさを極限まで追求するための3つのエレメンツ「ロースト=炎」、「グラインド=粉砕」、「ドリップ=抽出」を表現。燃え盛る炎や光り輝くパーティクル、降り注ぐ雨という幻想的な空間の中で、各エレメンツに即した芸術性の高い究極のパフォーマンスを披露します。3人それぞれの個性を活かした魅力溢れるパフォーマンスだけでなく、今までにない”大人な”Perfumeの表情にもご注目ください。
Perfumeが出演するTULLY'S COFFEEの新CM「Professional Qualityは進化する。」編が7月30日(月)より放送される。
今回のCMはTULLY'S COFFEEのブランドコンセプトである“Professional Quality”をテーマに、パフォーマンスの“プロフェッショナル”であるPerfumeが、コーヒーのおいしさを追求するための3つの要素「ロースト=炎」「グラインド=粉砕」「ドリップ=抽出」を表現。CMには炎越しに舞うのっち、輝くパーティクルを操るあ~ちゃん、降り注ぐ雨の中で踊るかしゆかの姿が収められている。引用元:Perfume、タリーズ新CMでコーヒーのおいしさ追求する「炎」「粉砕」「抽出」表現(写真19枚) - 音楽ナタリー
15min
30min
メイキング
タリーズコーヒー 新TV-CM『Professional Qualityは進化する。』 篇のイメージキャラクターにPerfumeが決定しました!
— Perfume_Staff (@Perfume_Staff) 2018年7月26日
7/30(月) よりTV-CMがスタート。是非ご注目ください!#prfm
詳しくは⇒https://t.co/M6iyZLAXnn pic.twitter.com/YX6ytbNF40
何かが起こる…!?#RTDタリーズ pic.twitter.com/QC0jq78gMN
— タリーズ ブラック&ラテ【RTD公式】 (@Tullys_cup) 2018年7月25日
Perfume New Album「Future Pop」は8月15日リリース!
Universal Music =music= (2018-08-15)
売り上げランキング: 6
Universal Music =music= (2018-08-15)
売り上げランキング: 39
Universal Music =music= (2018-08-15)
売り上げランキング: 208
Universal Music =music= (2018-08-15)
売り上げランキング: 83