2015年11月11日水曜日

「にゃーにゃphoto book from 週刊ニュース新書」テレ東「田勢康弘の週刊ニュース新書」マスコット猫初写真集!


テレビ東京で放送されている「田勢康弘の週刊ニュース新書」(毎週土曜日午前11時30分〜)で、ニューススタジオでアナウンサーやキャスターが真剣な話しているのに「われ関せず」な感じで愛想を振りまくでもなくスタジオ中をうろついたり寝てたり遊んでたりするマスコット猫?「にゃーにゃ」初の写真集が11月11日(水)に発売されていますよ。

「にゃーにゃphoto book from 週刊ニュース新書」が発売! | インターネットTVガイド

『にゃーにゃ photo book from 週刊ニュース新書』 (綴込付録:DVD) (TOKYO NEWS MOOK 513号)

東京ニュース通信社 (2015-11-11)
売り上げランキング: 2,240
内容紹介

毎週土曜日午前11時30分からテレビ東京で放送中の報道番組
「田勢康弘の週刊ニュース新書」のマスコット猫として大人気の
「にゃーにゃ」のDVD付きフォトブックです!

番組登場一周年を記念して発行されるこの本では、
これまでの番組での成長の様子を振り返るほか、にゃーにゃの1日に密着。
朝ごはんからおやすみ(しないで遊びほうけ…)まで追いかけます。

また、フォトブック用に撮りおろしも敢行。

スタジオやテレビ東京を探検するにゃーにゃ、
お休みの日にお部屋でごろごろするにゃーにゃ、、、
などなど、かわいいショットが満載!
テレ東局内では、お友だち(?)のナナナとも出会ってしまい…

そして巻末特別企画では、
番組で親睦を深めた石破茂大臣のお仕事場をご訪問!
大臣とにゃーにゃ自作ポスターを前に記念撮影したり、
世界情勢について大臣から習ったり。お世話になりました~。

このほか付録DVDは、収録時間がなんと113分!
番組HPでアップされてきたにゃーにゃの動画を再録。
成長日記のほか、繁田美貴アナウンサーの好評企画
「ハンちゃんと一息! 」でのかわいい姿も♪
撮影 : 石原さくら

人気の投稿(過去7日間)