2015年11月14日土曜日

平祐奈、初写真集「祐奈~楽しい思い出~」発売記念イベント開催!


女優でタレントの平祐奈(17)初の写真集「祐奈~楽しい思い出~」が発売中。11月14日に東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントが開かれた、と言った話題。

 女優の平祐奈(17)が14日、ファースト写真集『祐奈~楽しい思い出~』発売記念イベントを都内で行った。かねてより「10代のうちに写真集を出したい」と口にしており、念願かない「とても大満足」と満面の笑みを浮かべた。

 写真集の出来栄えは「120点!」。今月12日に17歳の誕生日を迎え、報道陣に祝福されながら誕生日ケーキと写真撮影。拍手と多くのフラッシュを浴びると「ありがとうございます」と初々しくほほ笑んだ。

引用元:平祐奈、姉・愛梨と共演希望「お互いの夢」 | ORICON STYLE



 女優の平祐奈(17)が14日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「祐奈~楽しい思い出~」の発売記念イベントを行った。

 水着姿に初挑戦した作品に、「恥ずかしかったですけど、はしゃいじゃった。大満足。120点です」と胸を張り、姉で女優・平愛梨(30)からも「すごくいい」とほめられたという。

 12日に17歳の誕生日を迎えたばかりの祐奈は映画女優を目標に掲げ、姉とは「共演したい。お互いの夢です。姉妹役が一番です」と姉妹共演を夢見ていた。

引用元:平祐奈、姉・愛梨に水着姿ほめられた/芸能/デイリースポーツ online




初Blu-ray/DVD「4133」の記事はこちら→コレ!いいモノ。: 平祐奈、初Blu-ray・DVD「4133」イメージ映像公開 & 初写真集「祐奈 〜楽しい思い出〜」

人気の投稿(過去7日間)