2015年11月17日火曜日

安倍なつみ、3年振りの写真集「Finの人」11月14日より発売中!!

歌手でタレントの安倍なつみが11月14日に写真集を発表した。タイトルが「Finの人」前作「Subway」から3年振りの写真集となる。


フィンランドでロケをしたというこの写真集。先行カットを見た限りでは…34歳相応の色香溢れる下着姿やそのセクシーな佇まいが思う存分楽しめる、等身大のなっちを表現したものとなっている模様。当然ですが、あまり過激なものは無い模様。まぁ、なっちにそんなもんは望んでないけど。望んでないけど…見ちゃうんだな、やっぱり。


安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』

ワニブックス
売り上げランキング: 527
内容紹介

前作『Subway』より3年――満を持して、安倍なつみが最新写真集をリリース!

今作の舞台はフィンランド。
初めて訪れる北欧の町で、女優・安倍なつみが魅せる大人の色香。
ページをめくるたびに引き込まれる物語。
まだ誰のものでもない唯一無二の花は、どのように咲き誇るのか・・・・・・。

作品の世界観にぜひ、浸ってください。
(メイキングDVD付き)

安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM [Blu-ray]
ダイキサウンド (2015-12-16)
売り上げランキング: 1,652
内容(「キネマ旬報社」データベースより)

安倍なつみが34歳の誕生日に行ったバースデーライブをBD化。「風を感じて」「嘘つき」「あなたに会えたなら」「beautiful」「大人へのエレベーター」「愛しき人」「だって生きていかなくちゃ」ほか、全19曲を収録。
内容(「Oricon」データベースより)

2015年8月10日に恵比寿LIQUIDROOMで行われたライブ「安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM」がBlu-ray化。生バンドを従えて、モーニング娘。時代の曲からアルバムまで19曲を披露した模様を収録。

人気の投稿(過去7日間)