2015年3月27日金曜日

Perfume「Pick Me Up」伊勢丹コラボPVの全貌


PVのテーマは「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」で、舞台になるのは伊勢丹新宿店のショーウィンドウの前。ショッピングを終えたメンバー3人が、ふと誰かの声が聞こえた気がして立ち止まると、次の瞬間、激しい閃光を浴びて空中にふわりと浮かび、衣装が飾られているショーウィンドウを通じて不思議な世界に迷い込んでしまう。そしてここから、ショーウィンドウの中に囚われた洋服をPerfumeが救い出すというストーリーが幕を開ける。

引用元:Perfume×伊勢丹コラボPVの全貌判明、あの海外バンドのカメオ出演も - 音楽ナタリー


PVの冒頭にはアメリカ・シカゴのロックバンド、OK Goのメンバーが4人揃ってカメオ出演。

PVの監督を務めたのは、過去に「シークレットシークレット」「ナチュラルに恋して」「ねぇ」のPVを手がけている児玉裕一。

「Pick Me Up」PVはPerfumeのYoutube公式チャンネルにて4月1日から公開予定。


Perfume 「Relax In The City / Pick Me Up」 完全生産限定盤 “Relax Room仕様” 説明動画 - YouTube

Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)
Perfume
Universal Music =music= (2015-04-29)
売り上げランキング: 19

Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)
Perfume
Universal Music =music= (2015-04-29)
売り上げランキング: 90

3月28日発売のファッション誌「装苑」5月号に「Perfume×日本人クリエイターズ@伊勢丹」と題した特集ページが掲載。

人気の投稿(過去7日間)