2014年10月9日木曜日

ブログタイトル、変更。


突然ですが当ブログのタイトルを変更致しました。

以前は「かっちゃんのいいモノお知らせブログ。」というタイトルだったのですが

この度「コレ!いいモノ。」というタイトルに変更となりました。

なにやら長ったらしいニックネーム入りのタイトルが嫌気がさしてきて

短めのタイトルをと考えた末、とりあえずこれでいく事にしました。

カタカナ4文字ぐらい短く出来ればもっと良かったのだが思いつかなかった。

後、タイトルの後の「。」はちょっとしたこだわりなので付けさせて下さい。

これからも続く限り当ブログをよろしくお願いします。

人気の投稿(過去7日間)