2014年10月7日火曜日

橋本環奈の1st写真集が出るよ!「Little Star ~KANNA15~」


「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」として昨年末から一気に大ブレイクを果たしたRev.from DVLの橋本環奈のはじめての写真集が発売される模様。タイトルが「Little Star ~KANNA15~」ワニブックスより2014年11月14日に発売予定だそうです。

橋本環奈「両親に内緒で」ウエディング衣装に - 音楽ナタリー
橋本環奈(Rev.from DVL)の1st写真集「Little Star~KANNA15~」が、ワニブックスより11月14日に発売されることが決定した。

写真集の撮影はレスリー・キー、アートディレクションは秋山具義によるもの。遊園地、和室、海などのシチュエーションで、ナチュラルな等身大の姿から少し背伸びしたモード撮影まで、橋本のさまざまな表情を捉えている。中でも目玉となるのは、15歳にして初挑戦したウエディングドレス姿。橋本はこれについて「ウェディングドレスには憧れがあったんですが、まだ両親に内緒なので、写真集を見たらビックリするはず(笑)」とコメントしている。

なおRev.from DVLは12月3日に3rdシングル(タイトル未定)をリリースする。

橋本環奈(Rev.from DVL)コメント

私の写真集が出ると聞いたときは、本当に驚きました。撮影の2日間は楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。ウェディングドレスには憧れがあったんですが、まだ両親に内緒なので、写真集を見たらビックリするはず(笑)。みなさんも是非、この写真集で、新しい“橋本環奈”を見つけてくれたら嬉しいです。

橋本環奈1st写真集『Little Star ~KANNA15~』 | ワニブックスオフィシャルサイト

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star - KANNA15 - 』

ワニブックス
売り上げランキング: 161

人気の投稿(過去7日間)