2016年4月7日木曜日

大場久美子(56歳)、「大場久美子式美活ライフ」DVD発売イベント!水着グラビアで再ブレーク!


70年代に人気の元アイドル歌手の大場久美子が再ブレークしている。2年前に水着グラビアを雑誌に掲載した所「奇跡の54歳(当時)」などと各方面で話題となったのも記憶に新しい所。そんな大場久美子が「大場久美子式美活ライフ 〜ヨーグルト&クーガーダンス 体質改善で健康やせ!〜」と題されたDVDを発売、記念イベントに登場したという話題。

「一億人の妹」というキャッチフレーズで1977年にデビュー、アイドル歌手や女優で売り、特に「コメットさん」主演でその地位を不動のものとした。しかしその後は様々な苦労をされた様で、現在までに幸か不幸か何度かのブレイクをしながら今まで第一線で残って来た訳ですね。最近の水着グラビアは正直ちょっと痛い感じもするけど、56歳でのこのボディーは大したもので、この努力は認めてあげたい所です。

このDVD「大場久美子式美活ライフ 〜ヨーグルト&クーガーダンス 体質改善で健康やせ!〜」の特典映像「スプリング・サンバ2016」が激しく気になる…w


 56歳にして水着グラビアで再ブレーク中の大場久美子が6日、都内でDVD「大場久美子式美活ライフ」の発売記念イベントを行った。54歳の時に番組企画で体重14キロの減量とウエストが23センチ細くなるダイエットに成功後、各週刊誌のグラビアに引っ張りだこの状況が続いている。同DVDは「ヨーグルト&クーガーダンス体質改善で健康やせ」と銘打ち、ダイエットの秘密を公開。特典映像として、白ビキニ姿で37年前のヒット曲「スプリング・サンバ」を胸を揺らしながら歌う映像も収録されている。この日は「恥ずかしいけど、記念として残してほしいと思った」と話した。

引用元:大場久美子56歳、水着グラビアで再ブレーク - 芸能 : 日刊スポーツ


大場久美子、再ブレークの切っ掛けとなった水着グラビアの数々


「スプリング・サンバ」発売当時のレコードジャケット!