2016年3月12日土曜日

橋本環奈、フォトブック「夢の途中 橋本環奈 in 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』フォトブック」発売記念イベント!


初主演映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」が公開中の橋本環奈。その劇場映画ともリンクしている橋本環奈の初のフォトブック「夢の途中 橋本環奈 in 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』フォトブック」発売記念イベントが3月11日、ブックファースト新宿店にて開催されたという話題。「夢の途中 橋本環奈 in 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』フォトブック」は3月5日より発売中。

橋本環奈さんが、初のフォトブック『夢の途中 橋本環奈 in 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』フォトブック』の発売記念イベントを11日、ブックファースト新宿店にて開催。橋本さんは、「700人以上のファンのみなさんにこうやってお会いできて、本当に嬉しいです。サインを入れる時は大変でしたが、手に取ってくださる一人ひとりのことを想像しながら、一冊ずつ気持ちを込めてサインしました」と喜びを表した。
「天使すぎる」美少女として大注目の橋本さんが、映画初主演を務めた映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』が現在公開中。本書は、そんな彼女が16歳のひと夏をかけて全身全霊で挑む映画撮影の様子と、地元福岡のさまざまな名所で撮り下ろした写真を、あますところなくたっぷり詰め込んだ貴重な一冊となっている。

引用元:橋本環奈が初のフォトブック記念イベント 「ありのままの私が全部詰まっています」 | GirlsNews



内容紹介

『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演を果たす女優・橋本環奈のフォトブック!
トレードマークともいえるロングヘアをばっさりとカットして挑んだ映画撮影現場に密着し、
主人公の目高組四代目組長・星泉役としてのセーラー服姿から迫力の抗争シーンまで、女優の魅力が満載。
一方、福岡で新撮したリラックスムード満点の写真も見どころがいっぱい。
福岡周辺の人気スポットで撮影したカットには等身大の橋本環奈の素顔がギッシリ!
橋本環奈をキーワードでまるごと解説するAtoZのコーナーや前田弘二監督との対談など盛りだくさんの内容でお届けする贅沢な一冊です。
著者について

●橋本 環奈:1999年2月3日まれ、福岡県出身。AB型。福岡発ダンスボーカルアイドルユニット「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」のメンバー。ネット投稿された「軌跡の一枚」と呼ばれた写真をきっかけに2013年天使すぎるアイドルとして大ブレイク。CM・テレビ・雑誌等で幅広く活躍し、2016年3月公開の角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃-卒業-」では主演を務める。

人気の投稿(過去7日間)