2016年2月19日金曜日

生駒里奈(乃木坂46)、ファースト写真集「君の足跡」2月24日発売!表紙up!


 乃木坂46の生駒里奈(20)が2月24日に初のソロ写真集「君の足跡」(幻冬舎刊)を発売することが12日、分かった。2014年12月のスポーツ報知のインタビューで「写真集発売」を目標に掲げ、それを知ったファンの強い後押しで実現した。夢をかなえた生駒は「奇跡ですね。ファンの方々のおかげです」と感慨深げ。「10代ならではの青春」にこだわり、昨年11、12月に地元の秋田でも撮影を行った自信作で、水着姿も初披露する。

 昨年末、乃木坂46としてNHK紅白歌合戦に初出場した生駒ちゃんが、またひとつ夢をかなえた。乃木坂メンバーのソロ写真集は白石麻衣(23)、西野七瀬(21)、橋本奈々未(22)、生田絵梨花(18)に続いて5人目だ。

引用元:生駒ちゃん、インタビューから「奇跡」の初写真集!紅白に続く夢かなえた : スポーツ報知



「乃木坂46」という物語の主人公、“いこまちゃん”のファーストソロ写真集がついに発売!!

撮影は、デビュー当初からシングル特典映像の「個人PV」や、単独のグラビアなどで彼女を撮り続けてきた写真家・青山裕企。
元気いっぱいで無邪気な“可愛い”少女の表情から、ドキッとするほど凛とした“綺麗な”大人の表情まで、今年成人を向かえた彼女の、「生駒里奈の20年」がすべて詰まった写真集。

★通常特典:B3ポスター 1枚封入(全4種類)

セブンネット限定表紙ver.