2015年6月16日火曜日

ロッテ アイス「爽」ミュージックビデオに、あかぎ団 -AKAGIDAN- 出演!!


ロッテアイス「爽」の「あの名曲で歌って踊るミュージックビデオ」企画で、ご当地版「群馬版」に群馬ご当地アイドル「あかぎ団 -AKAGIDAN-」が出演している、という話題。

“爽”快感がたまらない!爽|お口の恋人 ロッテ

詳細はこちらあかぎ団あーちゃんのブログにも書いてありますが、あかぎ団出演部分は伊香保で撮影された模様。他にもぐんまちゃんやゆもみちゃん、ロックバンドの秀吉や、群馬住みます芸人のアンカンミンカン、4月からFMぐんまの朝の顔となった内藤聡(WAI WAI Groovin'好評放送中!)、同じくFMぐんまG☆FORCEでお馴染みの竹村淳矢、FMぐんまCMキャラクター2マンなどなどの群馬県ゆかりの著名人が1分のビデオの中に出演しています。


公式版、北海道版、なぜか東海版と関西版はざっくりと地域が区切られているのに、わざわざ群馬版を作って下さる辺り、意外と力入ってるのでは、と思ってしまう。

群馬版ミュージックビデオはこちら↓


▶ お風呂あがりだョ! 全員集合!!「爽だ♪いい湯だな♪2015」(群馬版) - YouTube

ロッテ 爽 バニラ カップ 190ml ×18個
ロッテ
売り上げランキング: 264,662

人気の投稿(過去7日間)