2013年8月20日火曜日

サーフィン ワ・イ・キ・キ

THe Dukes of Surf - Waikiki




サーフィン ワ・イ・キ・キ


最近FMを聴いていると1日に数回は流れて来るので気になっていたところ…デュークス・オブ・サーフというハワイのアロハ・ロック・バンド(?)なんだそうだ。「ハワイ×60'sサーフィン・ミュージック」だそうで、なるほど「ハワイのビーチ・ボーイズ」というのも頷ける。2013年にもなってさすがにこれは無いだろうと思ってしまったが…しかし逆にこういった底抜けに明るくて誰にでも楽しめてすぐに口ずさめるポップソングが逆に新鮮かも知れない。聴いていて心地いいのは確か。この夏はデュークス・オブ・サーフで陽気に楽しんじゃおう!!


サーフィン ワ・イ・キ・キ
デュークス・オブ・サーフ
ビクターエンタテインメント (2013-07-24)
売り上げランキング: 1,317




人気の投稿(過去7日間)