2021年2月2日火曜日

牧野真莉愛 (モーニング娘。'21)



2月2日は、「モーニング娘。'21」メンバーの牧野真莉愛の誕生日です。

牧野 真莉愛(まきの まりあ、2001年2月2日 - )は、日本の歌手、アイドルで、モーニング娘。の12期メンバー。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。愛称はまりあ。イメージカラーはピンク。

愛知県西尾市出身。血液型A型。身長165.5cm。アップフロントプロモーション所属。

2012年11月1日、ハロプロ研修生に加入し同20日には加入した事実が公表された。

ハロプロ研修生として約2年間研鑽を積んだ後の2014年9月30日、牧野は日本武道館で行われた『モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』においてモーニング娘。'14に12期メンバーとして加入したことが発表された。同コンサートの挨拶で牧野は「好きなプロ野球のチームは北海道日本ハムファイターズです」と語っている。

真莉愛(まりあ)という名前には「日本だけじゃなくて海外でも通用するように、世界中で愛されるように」という意味が込められていて、最初はひらがなかカタカナにするつもりだったが画数が合わないため漢字になった。

引用元:牧野真莉愛 - Wikipedia






モーニング娘。'21 牧野真莉愛 写真集 『 真莉愛 二十歳 』


【Amazon.co.jp 限定】モーニング娘。'21 牧野真莉愛 写真集 『 真莉愛 二十歳 』 Amazon限定カバーVer.

マリア、ついにハタチ‼

モーニング娘。の牧野真莉愛が、2021年2月2日に二十歳を迎えるにあたり最新写真集を発売。
今作は二十歳記念として、国内3大ロケを敢行。まずは野球好きで、日本ハムファイターズの大ファンである彼女が応援に何度も通い愛する土地・北海道。ここでは雪景色のほか、洋館で真っ白なドレスを着て、二十歳のその先を予感させるオトナマリアを表現しました。
次に訪れたのは沖縄。グループ内でもグラビアクイーンとして活躍する彼女が、撮影で訪れ慣れ親しんだ場所で、二十歳の黒水着を含む全6種類の水着を着こなす見事なプロポーションは圧巻です。
最後は生まれ育った故郷・愛知県西尾市。幼い頃通ったバレエ教室で汗を流す様子や、母校の教室で思い出に浸り、夕日が射すグランドでキャッチボールする姿をとらえた貴重なカットも必見。現在、過去、未来――、これぞ20年分の牧野真莉愛が詰まった一冊です。(メイキングDVDつき)



人気の投稿(過去7日間)