2015年5月10日日曜日

新劇場版 頭文字D Legend2 闘走「ぐんまちゃん」と「さのまる」

ぐんまちゃん「群馬県のいいところがたくさんあって、皆がかっこよかったので、車の運転をいつかしてみたいなと思いました」

さのまる「体感がすごくて、ちょっと酔っちゃったみたい。ぜひ今度は、栃木県を舞台にさのまる号とバトルしてほしいです」

ゆるキャラ10体が映画「頭文字D」を鑑賞! : 映画ニュース - 映画.com
ゆるキャラ10体が映画「頭文字D」を鑑賞! : 映画ニュース - 映画.com はてなブックマーク - ゆるキャラ10体が映画「頭文字D」を鑑賞! : 映画ニュース - 映画.com
[映画.com ニュース]しげの秀一氏の人気コミックを新たにアニメーション映画化した「新劇場版 頭文字D Legend2 闘走」の特別試写会が5月9日、都内で行われ、物語の主な舞台である群馬県のゆるキャラぐんまちゃん、いしだんくんらが登場した。


人気の投稿(過去7日間)