2015年5月25日月曜日

梅本静香が気になりますっ!


梅本静香という名前をどれだけの人が覚えているでしょう。かつて所謂ジュニアアイドルとして活動、ミスマガジン2008にも選ばれてグラドルとして活動されていたのですが、なにやら知らない間に活動休止…あれから7年。久々のDVD発売で活動再開となっている梅本静香の話題が出ています。昔活動されていた頃はあのモーニング娘。6期メンバーとしても知られた亀井絵里にちょっと似ていた事もあって気にかけていたのですが…何はともあれ、7年経ってすっかり大人の女性になった梅本静香のこれからの活動に期待します!


5月24日、グラビアアイドルの梅本静香さんの7年ぶりのDVD「again」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月にサイパンで撮影が行われ、ミスマガジンに選ばれた頃からはるかに大人になった梅本静香さんのセクシーショットが満載。

DVDの内容について「久々のグラビアは最初はシャワーシーンから始まって、DVDでしかも動画ということで、どんな感じで動けばいいか、どういう風に撮られていたか全然思い出せなくて、カメラマンさんから、“もっとゆっくりセクシーに洗って”と言われて、だんだん感覚を取り戻していって、すごい楽しかったです。ストーリー性になっていて、彼氏と旅行に連れていってよみたいなところから始まって、出会った時の出会い方というか、付き合い方みたいなものもストーリーで入ってます。セリフが入るDVDは初めてだったので作るのは大変でした。“今日で付き合って3年目の記念目だね、いつも大切にしてくれてありがとう”と言ってるんですけど、自分で見て、体が熱くなって照れちゃいました。」とコメント。

一番見て欲しいシーンとして「ビーチで夕景のシーンがあるんですけど、背中開きのワンピースを着ていて、すごい夕景がキレイで絵に描いたようなキレイさで、背中開きのワンピースも今まで挑戦したことが無い新しい感じでした。夕景と私の背中を見て欲しいなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンとして「最後の方にシーツで体に巻き付けているシーンがあるんですけど、すごいセクシーになって、シーツもフワッとしてるのでドレスに見えちゃうような感じに見えるのでそこも見て欲しいです。」とコメント。

梅本静香さんは「今年は新しいスタートを切りたいということがあるので、グラビアも復帰してたくさんの人に知っていただいて、私が目指している女優さんへ向けて、もっともっとドラマや映画に出れるように、もっともっといろんな番組に出れるように頑張っていきたいなと思うので、皆さんに応援してもらいたいなと思います。」と目標を語っていた。

<プロフィール>

梅本静香(うめもと しずか)

生年月日:1993年5月23日
サイズ:T165 B82 W59 H83
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味・特技:アウトドア、パワースポットめぐり、スポーツ

引用元:大人になった梅本静香 7年ぶりのDVDは“夕景と私の背中を見て欲しい!” | GirlsNews


梅本静香/again [DVD]
梅本静香/again [DVD]
posted with amazlet at 15.05.25
イーネット・フロンティア (2015-05-22)
売り上げランキング: 1,714