2014年5月21日水曜日

ミュージカル「赤毛のアン」アン・シャーリー役に高橋愛


モーニング娘。OG 高橋愛が2年連続でミュージカル「赤毛のアン」のアン・シャーリー役に! | GirlsNews: 5月20日、2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」のPRイベントが都内で行われ、昨年に引き続きアン・シャーリー役を務めるモーニング娘。OGの高橋愛さんが出席した。 高橋愛さんは「赤毛のアンは皆さんに愛されるキャラクターですので、それを裏切らないように思い切って可愛く、ちょっと泣きすぎだったりとか、ちょっと可愛く無い顔も良くするんですよ。それも楽しみつつ赤毛のアンを楽しんでいきたいと思います。」と意気込みをコメント。 この日、5月26日から放送されるミュージカル「赤毛のアン」のCMがお披露目されると、高橋愛さんの目から涙が・・・。このCMのために作られた音楽を聞いて、思わず涙を流した高橋愛さんは「この時って長回しで30分間くらいインタビューしたりして、何を喋ったのか覚えてないんですけど、よみがえってきました。」と撮影を思い出して振り返っていた。 アン・シャーリーは偉大で、アンに元気をもらうこともすごいたくさんありましたし、アン・シャーリーに自分がなった時に、赤毛を付けて、そばかすを描いてアン・シャーリーになった時のちっちゃい子たちの目線が、“あっ! アンだ”という感じで、それくらい皆の憧れであって愛されるキャラクターを演じられることがすごく嬉しくて、自分の人生の中ではアン・シャーリーという役は大きな役ですので皆さんに伝わるように演じたいと思います。 そして、この日はダイアナ・バリー役の綿引さやかさんも登場し、綿引さやかさんは「赤毛のアンは人生の宝物なぐらい大好きな作品で、迷ったとき、選択を迫られたときとか、いろんなときに赤毛のアンの作品の言葉からヒントをいただいて、何度も元気をもらいました。パワーにあふれた作品なので、今年の夏もさらにパワーアップして愛ちゃんと一緒に最高の赤毛のアンをお届けしたいと思います。」とコメント。

人気の投稿(過去7日間)