2013年9月20日金曜日

エレクトロ・ワールド

9月20日はPerfumeの「のっち」こと大本彩乃さんの誕生日ー♪のっちと言ったらエレクトロ・ワールドが思い浮かんだ。のっちがセンターで歌っていた印象だったからだと思う。そして自分に取ってのPerfume初遭遇がこの曲。超未来的なPVにアップテンポでハードでテクノな音世界。しかし自分はこの時点では彼女らPerfumeの魅力を理解するまでには及ばなかった残念ながら。まるで理解出来なかった。変わってるなぁとは思ったけど。しかし当時出ていたComplete Bestを繰り返し聴いたりPerfumeら3人のパーソナルに触れて行くに従って…自然とPerfume推しになってしまいました。今や人気もワールドワイド級までに成長し、もういいのかなぁとちょっと思ってしまったが…これからも聴いて行く、付き合って行く。




[MV] Perfume「エレクトロ・ワールド」

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007-02-14)
売り上げランキング: 2,857

人気の投稿(過去7日間)