2020年7月19日日曜日

Heavenly Days




内容紹介
きみは幸せでしたか?
全国が涙したせつない物語が待望のDVD化!

原作:美嘉「恋空~切ナイ恋物語~」
脚本:渡邉睦月
音楽:河野 伸
監督:今井夏木

主題歌:Mr. Children「旅立ちの唄」
挿入歌:新垣結衣「heavenly days」

新垣結衣 三浦春馬
香里奈 / 臼田あさ美 中村 蒼 波瑠 深田あき 山本龍二 / 麻生祐未 高橋ジョージ 浅野ゆう子
小出恵介

カラー/2007年度作品/ビスタサイズ/129分
音声)1.ドルビーデジタル5.1chサラウンド 2.ドルビーデジタル2.0chドルビーサラウンド
字幕)1.日本語字幕

映像特典・予定)
特報・予告・TVスポット・プロモーション映像

スタンダード・エディション初回生産分限定封入特典
「恋空」オリジナルデコシール

。※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

Amazonレビュー
だいたい初恋というのはうまくいかないものだという。そんな初恋の痛みに正面から切り込んだのが本作。しかも実話をベースにしたケータイ小説を映画にしたものなのだ。
図書館にうっかり携帯電話を忘れたのがキッカケで、髪を金(というより白に近い)に染めたヒロという同級生の男子と出会った女子高生の美嘉。やがて2人は激しい恋愛へと落ちていき、ついには子供を身ごもってしまう。そんな美嘉と生まれてくる子供のためにヒロは彼女と結婚したいと言い始めるが……。
ストーリー的にはわりとありがちなものだ。けれどそれが実話がベースであることだというのがポイント。だからベタな展開も許せるし、まだ高校生ならこういう選択しかないだろうというのもうなずける。また今回は美嘉とヒロに扮した新垣結衣と三浦春馬の演技が素晴らしくイイ。正直、2人の演技が映画全体を引っ張っているといっても過言ではないだろう。純粋で健気で、本当に愛らしい、2人の互いをいたわりあう様は、嫉妬すら覚えたくなるほど。全身全霊で誰かを愛してみたくなるステキな作品だ。(横森文)

内容(「Oricon」データベースより)
1600万人が涙したケータイ小説を、人気若手女優・新垣結衣主演で映画化!ごく普通の高校1年生・美嘉はふとしたきっかけで同級生のヒロと付き合いはじめる。さまざまな悲劇が襲いかかるが、障害を乗り越えた二人の絆は一層強いものになっていく。しかし高校2年の春、美嘉はヒロに別れを告げられ…。



人気の投稿(過去7日間)