2020年6月27日土曜日

安本彩花 (私立恵比寿中学)


6月27日は、アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー、歌手でタレントの安本彩花の誕生日です。

安本 彩花(やすもと あやか、1998年6月27日 - )は、日本の歌手、タレントであり、私立恵比寿中学のメンバー。

東京都出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

小学4年生の時、原宿に家族で買い物に行ったときに現事務所にスカウトされ、芸能界入り。

みにちあ☆ベアーズの元メンバー。
私立恵比寿中学出席番号5番。
自己紹介は「お待たせしました(待ってました)盛り上げますよ。いきますよ。それそれそれそれ(それそれそれそれ)アゲアゲアゲアゲ(アゲアゲアゲアゲ)よっし!(よっし!)トマト大好きリコピン少女、出席番号5番、安本彩花です。」
趣味は水泳。
特技は体操、ものまね。苦手なことはマラソン。
チャームポイントは自慢の茶色がかったショートヘアー。
好きな食べ物はトマト、牛タン、苦手な食べ物はあんこ、カレーパン、ホイップクリーム。
好きな動物はカッパ。
好きな本・マンガは『しろくまカフェ』(ヒガアロハ)。
好きな映画は『チャーリーとチョコレート工場』。
家族構成は父、母、兄。特に父はライブのMCで度々話題に上がったり、雑誌のインタビューに答えたり私立恵比寿中学公式Ustreamに電話出演したりしている。

引用元:安本彩花 - Wikipedia


私立恵比寿中学 - Wikipedia



人気の投稿(過去7日間)