2020年5月12日火曜日

声優・小倉唯、最新シングル「ハピネス*センセーション」6月10日発売! ジャケ写・MV公開! TVアニメ「シャドウバース」エンディングテーマ


声優の小倉唯の最新シングル「ハピネス*センセーション」は、テレビ東京系列6局ネットにて現在放送中のTVアニメ「シャドウバース」エンディングテーマ!6月10日発売。

ハピネス*センセーション【期間限定盤】

 小倉唯が、6月10日に発売する新シングル『ハピネス*センセーション』のジャケット写真と、最新アーティストビジュアルを公開した。

 今作は自身も“黒羽アリス”役で出演中のTVアニメ『シャドウバース』のエンディングテーマで、作中のキャラクターたちが『シャドバ』を通じて経験していくように、好きを貫いた先に明るい未来が開いていくような、アニメの世界観に寄り添うポジティブ・ポップチューンとなっている。

 今回公開されたジャケット写真は、初夏を感じさせるような晴れやかなブルースカイをバックに、ピンクのワンピースが映える期間限定盤。風船を手に持ち、空へと飛び出してしまいそうな朗らかな雰囲気の通常盤。どちらも爽やかさの溢れる“明るい未来”を連想させてくれる写真となった。

引用元:小倉唯、新SG『ハピネス*センセーション』ジャケ写公開 | Daily News | Billboard JAPAN


ハピネス*センセーション【通常盤】


小倉 唯 12th Single「ハピネス*センセーション」MUSIC VIDEO

※MUSIC VIDEOは緊急事態宣言前に撮影したものです。



小倉唯 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)