2020年5月5日火曜日

乃木坂46 堀未央奈、2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」5月27日発売! 表紙4種類が公開

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」通常版表紙

乃木坂46の2期生・堀未央奈の2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」が5月27日に発売、そして表紙が各ECサイト向け計4種類の表紙が公開された、と言った話題。

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」セブンネット限定表紙

 表紙カットは4種類。通常版は大人っぽい表情の堀さんがブドウをくわえたカット、セブンネット限定版はランジェリー姿でベッドの上で頬づえをつくカット、楽天ブックス限定版は白地に花柄のワンピース姿、HMV限定版は横たわった堀さんがカメラに視線を向けているカットになっている。

 堀さんは、タイトルについて「この写真集がこれから先も皆さんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいいなという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました」と語り、「もちろん裏テーマの付き合って1年の彼女と南フランス旅行にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、そして未来を感じてもらえるようなタイトルにもなっていると思います」とコメントを寄せている。

 写真集は、堀さんが「ずっと行きたかった」という南仏で撮影され、飾らない笑顔や“大人な初挑戦”のカットもあるという。5月27日発売。A4変型判、144ページで、価格は1800円(税抜き)。

引用元:乃木坂46堀未央奈:セカンド写真集タイトルは「いつかの待ち合わせ場所」 ブドウをくわえた表紙カットなど公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」楽天ブックス限定表紙

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」HMV限定表紙

堀未央奈2nd写真集よりイメージ

2017年11月に発売されたオールアメリカロケの「堀未央奈1st写真集 君らしさ」に続く今回の写真集は、フランスのコルシカ島とニースで撮影が行われた。掘曰く写真集の裏テーマは「付き合って1年の彼女との南フランス旅行」。また彼女は「1st写真集の少女感とはまた違った“女性らしさ”も2nd写真集では出ているのではないかな~と思うのでその成長も見どころです」とアピールしている。

引用元:乃木坂46堀未央奈2nd写真集の裏テーマは「付き合って1年の彼女との南フランス旅行」(コメントあり) - 音楽ナタリー


内容紹介
乃木坂46の2期生・堀未央奈の最新写真集がついに発売決定!
2冊目となる今作は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソ達に愛されたニースを旅をしながらのロケを敢行。
23歳の彼女が見せてくれた大胆なカット、飾らない笑顔にも注目です。可愛い堀ちゃん、オトナの堀ちゃん、そのすべてが詰まった写真集に仕上がりました。

【特別付録】ポストカード8種のうち1種封入


堀未央奈 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)