2020年5月24日日曜日

都丸紗也華がデジタル写真集を5月9日に7冊同時発売! BOMBに掲載されたグラビアをアザーカットで再構成

都丸紗也華“元気になる”最新グラビア&オリジナル電子写真集リリース|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!

グラビアアイドル・タレントの都丸紗也華がデジタル写真集を5月9日に7冊同時発売した、と言った話題。

都丸紗也華“元気になる”最新グラビア&オリジナル電子写真集リリース|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!

都丸の『とまるまるの昼下がり』 『おとなまる。』『うちにおいでよ。』『冬の空とFカップ』『シークレットデイズ』『僕だけの果実』 『まんまる、とまるまる。』の7作品は、過去に『BOMB』で撮影された全グラビア全衣装をすべてアザーカットだけで再構成。Fカップと癒やしの笑顔がいっぱいつまった電子写真集として、名作グラビアが新たな形で生まれ変わった。

引用元:都丸紗也華、迫力バスト×癒やされ笑顔がたっぷり 名作グラビア再誕 - モデルプレス


都丸紗也華『おとなまる。』 BOMBデジタル写真集

とまるまる史上もっともセクシーなグラビアに仕上がった、大人の色気たっぷりのBOMBオリジナル電子写真集。Fカップがこぼれんばかりのタンクトップ姿やビキニ姿はもちろん、究極セクシーなボディラインの紺のワンピース水着には、きっと満足できるはず!


DMM電子書籍
都丸紗也華『おとなまる。』 BOMBデジタル写真集

【大ボリューム122P】都丸紗也華『僕だけの果実』 BOMBデジタル写真集

トップグラドル‘とまるまる’を、100枚を超える大ボリュームにまとめたBOMBオリジナル電子写真集。タンクトップからこぼれそうなFカップが、色とりどりの水着に着替えて僕らを楽しませてくれます。まるでリンゴのようなまんまるビキニ姿は必見です!


DMM電子書籍
【大ボリューム122P】都丸紗也華『僕だけの果実』 BOMBデジタル写真集

都丸紗也華『とまるまるの昼下がり』 BOMBデジタル写真集

人気グラドル‘とまるまる’と過ごす平日の昼下がり。今までにない柔らかな表情と、おなじみの柔らかなFカップ大迫力バストのマッチングが最高なBOMBオリジナル電子写真集。肉まんを持ったビキニ姿でさえ愛おしく感じてしまう、とまるまるの魅力が満載!


DMM電子書籍
都丸紗也華『とまるまるの昼下がり』 BOMBデジタル写真集

都丸紗也華『うちにおいでよ。』 BOMBデジタル写真集

Fカップグラドル‘とまるまる’のお部屋にお邪魔した気分になる、BOMBオリジナル電子写真集。たわわに実った迫力バストがビキニからこぼれそうな、過去最大級となる超肉感グラビアのオンパレード。グラビア好きには大人気のぴったりニット姿も収録です!


DMM電子書籍
都丸紗也華『うちにおいでよ。』 BOMBデジタル写真集

都丸紗也華『シークレットデイズ』 BOMBデジタル写真集

バームクーヘンのようにまんまるな‘とまるまるの’のFカップバストが堪能できるBOMBオリジナル電子写真集。ビキニ姿のとまるまると過ごす、秘密の日々はドキドキの連続。珍しいピンクのセクシードレス姿など、オトナな一面もたっぷりと収録されてます!


DMM電子書籍
都丸紗也華『シークレットデイズ』 BOMBデジタル写真集

都丸紗也華『冬の空とFカップ』 BOMBデジタル写真集

人気グラドル‘とまるまる’が冬をテーマにしたグラビアに挑戦。青いビキニ、白いボディコンワンピ、水玉のビキニ、緑のチューブ水着を披露。寒いスタジオの中にもかかわらず濡れ髪姿の表情に、ちょっとイケない妄想をしてしまいそうな極上グラビアをお届け!


DMM電子書籍
都丸紗也華『冬の空とFカップ』 BOMBデジタル写真集

都丸紗也華『まんまる、とまるまる。』 BOMBデジタル写真集

Fカップ人気グラビアアイドル‘とまるまる’こと都丸紗也華が、BOMBオリジナル作品として遂に電子化! 彼シャツ姿のキュートな表情も、ラブリーな真っ赤なチューブ水着も、髪をアップにしパスタを頬張る健康的な緑のビキニも、どれも大満足間違いなし!


DMM電子書籍
都丸紗也華『まんまる、とまるまる。』 BOMBデジタル写真集


都丸紗也華 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)