2019年12月29日日曜日

元セクシー女優・上原亜衣、初のスタイルブック「Renatus AI♡UEHARA STYLE BOOK」209年12月11日発売!


あの上原亜衣が帰ってきた――。
無名時代から着々と実績を積み上げ、人気セクシー女優として揺るがぬ地位を築いた上原亜衣さん。その彼女が、頂点に立ち続けながら突然の引退をしたのが2016年のこと。あれから3年半。上原亜衣の初のフォトスタイルブック『Renatus AI UEHARA STYLEBOOK』が完成しました。

彼女が第二の人生として選んだ道は、服を脱いで演じる女優としてではなく、服を着飾り、等身大の自分を発信すること。そのため、このスタイルブックには、ヌード写真は一枚も含まれていません。しかし、ここに写る彼女の姿は、27歳の一女性として、3年前とはまた違った魅力を放っています。当時を知るファンからすれば、「えっ!? これがあの上原亜衣!?」と思わず声を上げてしまうかもしれません。実は彼女、現役時代から10㎏の減量に成功しているのです。現役当時の“純朴なムッチリ美少女”から、“磨き上げられたオトナ女子”に大変身。髪形もメイクも、当時の印象とは正反対のものばかりです。

空白の3年間を生の声で告白
 そればかりではなく、この空白の3年半の間、彼女はどう過ごし、何を考え、どのような経緯で、再び表舞台に立つことになったのかを“生の声”で告白。さらには、そのダイエット法や、メイク術、私物のファッションアイテムまでを大公開しています。
 服を脱いでいた頃の「上原亜衣」は“演じた姿”。“本物の「上原亜衣」”は今、この本に凝縮されています。以前からのファンも新たなファンも、注目のフォトスタイルブックです。

引用元:元セクシー女優・上原亜衣が帰ってきた!初のフォトスタイルブックを発売!|株式会社双葉社のプレスリリース




セクシー女優を引退してから約3年の時を経て、上原亜衣がタレントとして復活。SNSやYouTubeを通して様々な企画・動画を発信するだけでなく、12月11日(水)にはスタイルブック『Renatus AI・UEHARA STYLE BOOK』も上梓する。人気絶頂のさなかに突然引退し、空白の3年間をどのように過ごしていたのか? 過去の経験があるからこそ、「自分にしかできないことがきっとある」という上原の真摯な思いを聞いた。

引用元:上原亜衣が語る“空白の3年間と復活” 「ファンは脱がなくても私の中身を見てくれる」 / 2019年12月7日 - 特集・レポート - クランクイン!トレンド



内容紹介
AV界のレジェンドが帰ってきた!

AV女優を引退してから3年の時を経て、タレントとして復活した上原亜衣のフォトスタイルブックがついに完成!
オシャレでかわいいオトナ女子に変身した彼女のファッションピンナップから、空白の3年間の激白、
10kgの減量に成功した秘訣まで、余すところなく収録した珠玉の一冊である。

内容(「BOOK」データベースより)
あの上原亜衣が再・降・臨。あいちん初のフォトスタイルブックがついにリリース!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
上原/亜衣
1992年11月12日生まれ。ダイエットやファッションなどの情報を発信するマルチタレント。かつてはAV女優として活躍、多くの賞レースを総なめにし、AV界に数々の金字塔を打ち立てるレジェンド女優として名を馳せた。2016年5月にAV女優を引退してから3年の時を経た2019年6月に芸能活動を再開。食生活アドバイザー、ダイエット検定2級の資格を所持(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


上原亜衣「Renatus AI♡UEHARA STYLE BOOK」購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)