2019年12月27日金曜日

声優・飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK「永遠と一瞬」芸能生活20周年写真集が12月20日発売 6年ぶり水着、ランジェリーも


 アニメなどが人気の「ラブライブ!」の星空凛役で知られる声優の飯田里穂さんの芸能生活20周年を記念した写真集「飯田里穂写真集(仮)」(東京ニュース通信社)が12月20日に発売される。

 写真集は、 ベトナムのダナン、ホイアンで撮影。プライベートでも訪れたことがあるという思い出の地で、地元の人と触れ合い、現地の料理を堪能した。写真集としては約6年ぶりとなる水着、ランジェリー姿も披露する。

 「天才てれびくん」で共演したお笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さん、レッド吉田さんとの座談会、「ラブライブ!」で共演した南條愛乃さんとの対談も掲載される。価格は3000円(税抜き)。

 ◇飯田里穂さんのコメント

 2020年7月に芸能活動20周年を迎えるにあたって、記念に写真集を作ることになりました。 これまでもたくさんの写真集を出させていただいたんですけど、 今回は、そんな過去も回収できるようなメモリアルな1冊になっていると思います。小さい頃から応援してくれて、 昔の写真集を持ってくれている方には、 喜んでもらえるようなサプライズも詰め込む予定です。 ロケは、ベトナムのダナンへ行ってきました。とても楽しくて、素の表情の私がたくさん見られると思います。 ぜひチェックしてください。 やっぱりダナンだな~ん!

引用元:飯田里穂:芸能生活20周年写真集が12月20日発売 6年ぶり水着、ランジェリーも - MANTANWEB(まんたんウェブ)



 アニメなどが人気の「ラブライブ!」の星空凛役で知られる声優の飯田里穂さんの芸能生活20周年を記念した写真集「飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK『永遠と一瞬』」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントが12月21日、三省堂書店池袋本店(東京都豊島区)で開催された。飯田さんは、写真集としては約6年ぶりとなる水着、ランジェリー姿も披露しており、「本当に緊張しました。女性からも男性からもすてき、きれいだなと思っていただける体作りをちゃんとしなきゃ!ということで、積極的に運動をしたり、食事に気をつけて、写真集のために、半年くらいかけて6キロくらい落としました。ダイエットも頑張りました」と明かした。

引用元:飯田里穂:芸能生活20周年写真集で6年ぶり水着、ランジェリー 半年で6キロダイエット - MANTANWEB(まんたんウェブ)



内容紹介

’19年7月に、芸能生活20周年イヤーに突入した飯田里穂。
来たる芸能生活20周年の節目を目前に控え、写真集の発売が決定!

現在、20周年イヤーのプロジェクト「Riho Iida 20th Project」として、
初のバスツアーや椿山荘でのファンミーティングを開催、
そして12月4日にはセルフカバーを含めた
メモリアルアルバム「20th Anniversary Album -rippihylosophy-」を発売。
そして今回、プロジェクトの第四弾として満を持して写真集を発売することになりました。

写真集のロケは、ベトナムのダナン&ホイアンで敢行。
プライベートでも訪れたことがあるという思い出の地で、
地元の人と触れ合ったり、現地の料理を堪能したりと、
素顔のりっぴー満載のロケを満喫。

また、写真集としては約6年ぶりとなる水着・ランジェリー姿も披露。
大人の女性へと成長を遂げた姿は必見です。

さらに、豪華な企画も実現!
テレビ「天才てれびくん」(NHK)で共演したTIMのゴルゴ松本&レッド吉田、
そして、アニメ「ラブライブ!」で共演した南條愛乃とそれぞれ対面。
ロングインタビュー対談により当時の思い出を振り返ります。
未だ語られたことのないエピソードの数々にも注目です。

メモリアルな1冊をぜひゲットしてください。


●PROFILE
10・26・埼玉県出身。蠍座。B型。
’02年、テレビ「天才てれびくん」(NHK)において、
てれび戦士として4年間レギュラーを務め人気を博す。
映画・TV・舞台・CM・ラジオ等徐々に活動の幅を広げ、
’13年にアニメ「ラブライブ!」(星空凛)にて声優デビュー。
μ'sとしてNHK第66回「紅白歌合戦」に出場、
’16年には東京ドームでの2daysライブを大成功させた。
’20年7月に、芸能生活20周年の節目を迎える。


飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK「永遠と一瞬」購入・予約はこちら
posted with カエレバ

飯田里穂 関連商品
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)