2019年12月21日土曜日

今田美桜、水着の新カット公開 2nd写真集「ラストショット」2020年1月21日発売!

今田美桜、2nd写真集「ラストショット」表紙

女優の今田美桜のセカンド写真集(1月21日に講談社から発売)のタイトルが「ラストショット」に決定したことが発表。あわせて写真集収録の新カットも公開された。


今田美桜、2nd写真集タイトルは「ラストショット」
写真集に対して「自分のひとつの集大成として挑みました」と本人がコメントする通り、以前取り組んでいたグラビア活動に一区切りをつけ、女優として次のステージへ向かう意気込みをあらわしたタイトルになっている。

引用元:今田美桜、水着の新カット公開 2nd写真集タイトルは「ラストショット」 - モデルプレス



女優の今田美桜が、2020年1月21日に2nd写真集を発売することが発表された。


撮影地は自身で選んだ”微笑みの国”タイ。リゾート地でのリラックスした表情、熱気あふれる都市部でみせる女優らしい眼差しなど、22歳の今田美桜の様々な姿が収録されている。

また、同作には“ラスト水着”も掲載。女優活動に専念するために控えていた貴重な水着姿が収められる。

引用元:今田美桜、2nd写真集発表 ラスト水着で“集大成” - モデルプレス



内容紹介
女優・今田美桜の2nd写真集が発売決定!
”福岡で一番かわいい女の子”としてブレイクし、ドラマ・CM・ファッション誌で活躍する22歳を微笑みの国・タイで撮り下ろしました。
同性からも支持されるみずみずしい表情、熱気あふれる街でみせる女優としての表現力、リゾート地で披露した貴重な水着姿。
決定版かつ保存版になること間違いなしの一冊です。

写真集公式ツイッター(@mio2nd0121)ではオフショットやムービーを公開中。こちらも要チェック!

【今田美桜コメント】
このたび2冊目の写真集を出版させていただくことになりました。
1冊目の「生命力」は地元の福岡を中心に、私の過去から現在に焦点を当てた1冊でした。
今回はタイで撮影したのですが、私の現在から未来を感じてもらえるような内容だと思います。
そして、水着撮影についてはラスト水着ということで自分のひとつの集大成として挑みました。
ぜひ、手に取って見ていただきたいです。よろしくお願いします。

今田美桜 写真集「ラストショット」他関連商品の購入・予約はこちらから
posted with カエレバ

人気の投稿(過去7日間)