f

このブログを検索

2018年6月8日金曜日

石川ひとみ、デビュー40周年記念アルバム「わたしの毎日」6月20日リリース!


石川ひとみ、デビュー40周年記念アルバム発売決定!

収録曲はオリジナル曲にカバー曲、代表曲「まちぶせ」のオリジナル・マスターを使用して当時の声とのデュエットを実現した楽曲。

そして、オリジナル曲は、デビュー曲「右向け右」の作詞をした三浦徳子、幅広いジャンルで人気の作詞家山田ひろし、シンガーソングライターの鈴木祥子、BLACK BOTTOM BRASS BANDのIGGY、BEGINの上地等、そしてアルバムのプロデューサーである山田直毅ら、バラエティーに富んだ作家陣による素晴らしい楽曲集となっている。 (C)RS


石川ひとみのデビュー40周年を記念した3Dクリスタルフィギュアが登場。テイチクオンラインショップ限定アイテムとして6月20日に発売される。

このフィギュアは、高速かつ高精度に計測した人体の点群データをもとに生成された3Dデータを使い、クリスタルの中に限りなくリアルな石川ひとみ像を刻んだもの。同日発売となる35年ぶりのオリジナルアルバム「わたしの毎日」のCDジャケット撮影日、石川はこのフィギュアの3D撮影も実施。同じポーズのまま微笑みを絶やさずデータに収まる作業を経て、細部まで精密に再現されたクリスタルフィギュアが完成した。

フィギュアの受注は本日6月5日18:00より受付開始。6月15日17:00までの予約分にはフィギュアを載せるLED台座に石川の直筆サインが入れられる。

引用元:石川ひとみデビュー40周年、精密3Dスキャンでクリスタルフィギュアに - 音楽ナタリー



こちらもどうぞ