2018年6月23日土曜日

Fカップ“神”ボディー!石神澪、初DVDで初水着「楽しかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

石神澪 Flower Lei [Blu-ray]

3月にNHK Eテレ「Rの法則」を卒業したタレント、石神澪(れい、21)が22日発売の初DVD「Flower Lei」(竹書房、4104円)で水着姿に初挑戦している。

 グラビアデビューとなる同作は、4月に沖縄・宮古島で撮影。1メートル68、B90W60H87のダイナマイトボディーを極小ビキニなどに包んでおり、こぼれんばかりのFカップ乳などセクシーショットが満載。初水着について「少し抵抗があるかなと思ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです! 私の中の新しいカテゴリーが増えた感じ」とにっこり。チャームポイントは右胸にあるほくろで、「隠れほくろを見つけてね」とアピールした。

 発売イベントは、7月16日正午から東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われる。

引用元:Fカップ“神”ボディー!石神澪、初DVDで初水着「楽しかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



石神澪「フラワー・レイ」
NHK Eテレ「Rの法則」ほかティーン向けバラエティなどに出演を重ねてきた石神澪ちゃんのファーストイメージ。
かつては「IDOL Street」のメンバーとしても活動してきた彼女が水着姿を披露。得意のダンスで鍛えられた美しいボディは必見!


石神澪「フラワー・レイ」 DVD/Blu-ray/動画配信 | 作品紹介&サンプル動画 | 竹書房 アイドル学園


DMM


DMM

DMM動画

人気の投稿(過去7日間)