2018年6月17日日曜日

長澤茉里奈、3rd写真集「pocchi2(ポッチ・ポッチ)イケナイ・スイッチ」6月12日より好評発売中!

長澤茉里奈、3rd写真集「pocchi2(ポッチ・ポッチ)イケナイ・スイッチ」表紙

これぞ尊さの極み! 最強合法ロリ真骨頂!

最強合法ロリ巨乳として名高い長澤茉里奈の最新写真集!
ファースト写真集は、好評のため発売即重版となった彼女。
今回は、「合法ロリ」の真骨頂とも言える内容になっております。
なんと、手ブラ以上の○○○姿も・・・?!
まりちゅうの“本気”がつまった、尊さ限界突破写真集です!

【編集担当からのおすすめ情報】
奇跡のFカップ美少女・まりちゅうが、
限界突破に挑戦!!
ハワイのビーチでのびのびとはしゃぐ姿や、
22歳らしからぬ大人な表情まで・・・
もちろん、ロリロリっさも満載で、たっぷりじっくりお届けします。


 “合法ロリ巨乳”として注目を集める長澤茉里奈が12日、サード写真集『pocchi2(ポッチ・ポッチ) イケナイ・スイッチ』(小学館)を発売する。

 同作は昨年3月にハワイで撮影を敢行。笑顔弾けるビーチでの水着カットはもちろん、トップレス姿の大胆カットや、赤いリボンで縛られたカットなどさまざまセクシーな姿が写真集の中で披露されている。

引用元:長澤茉里奈の新写真集が12日発売!大胆カット満載 | RBB TODAY



 “合法ロリ巨乳”と話題のグラビアアイドル・長澤茉里奈(22)が9日、都内にて、3rd写真集「pocchi2(ポッチ・ポッチ) イケナイ・スイッチ」の発売記念イベントを開催した。

 3冊目の写真集となる同作は、今年の3月にハワイにて撮影。「念願のハワイに行って、撮ってきました。本当に最高でした。グラビアで目標にしていたので」と笑顔を弾けさせた。

 写真集の中身については、「長澤のロリでエロを最大限ぶつけようと思って、最高の中身にしようと話してこうなりました」と紹介。ハワイの海で撮ったバックショットでは、ビキニのブラを着けておらず、報道陣から「前が出ちゃっているじゃないですか!」との言葉が出る一幕もあった。

引用元:“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、最新写真集でノーブラ撮影!「ロリでエロを最大限ぶつけようと」 | RBB TODAY



こちらもどうぞ

人気の投稿(過去7日間)