2015年9月18日金曜日

「FMぐんまちゃん家」に“あらいぐんまちゃん。”登場!

「FMぐんまちゃん家」とは、FMぐんま(86.3Mhz)にて金曜日午後1時〜3時まで放送されているFMラジオ番組。東京・銀座の「ぐんまちゃん家」特設スタジオから生放送されている。9月25日(金)の「FMぐんまちゃん家」の放送にて、ぐんま観光特使のアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳が扮する群馬県正式非公認キャラクター・あらいぐんまちゃん。が出演する。という話題。以下FBより。遠方の方はアプリなどで聴いてみてね。

【「FMぐんまちゃん家」に“あらいぐんまちゃん。”登場!】 毎週金曜日の午後1時から約2時間、東京・銀座の「ぐんまちゃん家」特設スタジオから生放送で、東京発のぐんま情報をお届けしている「FMぐんまちゃん家」。 9月25日の放送に、群馬県の...

Posted by ”群馬県公認 ぐんまの挑戦状” on 2015年9月17日



人気の投稿(過去7日間)