2013年11月17日日曜日

橋本環奈、新宿に降臨。

今話題の「天使すぎる」アイドルと言ったら、福岡のアイドルユニットRev. from DVLの橋本環奈さん(14歳)。11月上旬に突如としてネット上に奇跡と呼べる画像が掲載され始めたのを切っ掛けにあっという間にその名前が広まり話題沸騰中のアイドルなのです。その橋本環奈さんが東京新宿駅前のあるイベントに登場した、と言う話題。
















橋本環奈:福岡の“天使すぎる”アイドルが新宿駅前に降臨 ファン殺到でブレークに歓喜 - MANTANWEB(まんたんウェブ)橋本環奈:福岡の“天使すぎる”アイドルが新宿駅前に降臨 ファン殺到でブレークに歓喜 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 “天使すぎる”などと話題のアイドルの橋本環奈(はしもと・かんな)さんが17日、東京・新宿駅前の新宿ステーションスクエアで開かれたゲーム「解放少女 SIN」のイベントに登場。今月上旬からのネットでのブレークを反映してか、駅前の狭い会場にもかかわらず500人以上のファンが詰めかけた。中には橋本さんの名前がプリントされたタオルやうちわなどを持ったファンも駆け付け、橋本さんは「電車に乗っていて『橋本環奈さんですか?』と話しかけられるようになった。めっちゃうれしい。ボーッとできないですね」と喜んだ。

 橋本さんは、16日に都内で行われたライブと同イベントのために上京したといい、ゲームのキャラクターで女子高生の大統領・大空翔子のコスプレで登場。橋本さんはコスプレについて「ゲームのコスプレは初めて。すごく可愛い。機会があれば他のキャラもしてみたい」と笑顔で話していた。

 橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」にも所属しており、九州を中心にイベントなどでライブを行っている。3~4日にかけてインターネットで踊っている写真がアップされると“天使すぎる”、“可愛すぎる”などと絶賛する声が集まり、朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)や「めざましテレビ」(フジテレビ系)でも紹介されるなど話題になっている。所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、テレビCM出演や取材のオファーが殺到しているという。



初めて見た時から思っていたのですがこれ、久住小春がデビューしたときに似ているのですね。その時も自分は同じ様な事を考えました。ちまたで言われている福原遥と言うよりも久住小春なんですね。顔も何となく同じ系統の様な感じがしますし。顔が似ているから、と言うだけなんですけど。その橋本環奈さんは写真から見るに背丈が大きそうな感じを受けましたが実際には143cmしかないのですね。ちっちゃいのが意外でした。あの写真だと大きく見えました。





























人気の投稿(過去7日間)