2013年5月5日日曜日

ゆで加減 so good!

唐突ですが。

群馬県高崎市が「パスタの街」だという事をご存知でしょうか。
なんでも人口比率で見てみると全国屈指のパスタ消費量を誇り
高崎市はパスタ専門店が数十店にも及ぶという
まさに「パスタの街」と呼ぶにふさわしいのだそうです。

そんな「パスタの街」高崎市をアピールするために
群馬県ご当地アイドルAKAGIDAN-AKG-が立ち上がりました。
AKGから、天田真未、礒干彩香、堤麻莉菜、竹内詩音、星野楓愛の5人によるユニット
AKG feat. ばん★びぃ〜なによる「ゆで加減 so good!」というイメージソング。
「明るく」「可愛く」「元気よく」のAKGらしく元気で分かりやすい曲で好印象です。
特にセンター位置にいる「あーちゃん」こと礒干彩香さん。
ちっちゃいけど子供じゃないのよ大人なのよ、20歳なのよ。
自動車免許もあるし自分の車もあるので自動車税だって払っちゃうぞ。

納税はお早めにー。

いやー、あーちゃん最近めっちゃ気になるわー。





ゆで加減 so good !
ゆで加減 so good !
posted with amazlet at 13.05.05
AKG feat. ばん☆びぃ〜な
チャレンジレコード
売り上げランキング: 536,146





2013年05月04日のツイート

サマー・タイム・ブルース: むかしむかし、子供ばんどというご機嫌な日本の音楽バンドがいまして。とにかく忙しなく動き回る賑やかなバンドだなぁと彼らが出演していたUHF局の音楽番組を見ながら思ったものだ。しかし、うじきつよし... bit.ly/15e0FTv
posted at 20:42:04

かっちゃん+さんの05/04の気分は 最高!でしょう! 軽快なフットワ・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 20:31:41

05/03のツイートまとめ: akagiyama 北川景子、"なりすまし"フェイスブックページが20万を超える「いいね!」 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース: jp.ibtimes.com/articles/43687… ... bit.ly/105X9Yr
posted at 05:59:56

Twitterまとめ投稿 2013/05/04 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-04
posted at 00:05:04



人気の投稿(過去7日間)