2013年5月9日木曜日

Welcome to the Jungle



もぉぉぉ、格好よすぎ。
ガンズ・アンド・ローゼズ。ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル。
1987年に突如現れたこのバンドは一連のヘアメタルバンドを蹴散らしてしまった。
1stのAppetite for Destructionは世界的に売れに売れ、
GN'R Liesを挟んで発表されたUse Your Illusionも売れた。
しかしその後オリジナルメンバーが次々と辞めてしまい
今じゃアクセル・ローズの完全なワンマンバンドみたくなってしまった。
数々の武勇伝は伝わって来るのだが新作のペースは完全に落ち込んでしまったな。
バンドが大きくなりすぎてしまうのも何かと問題があるというもので。
なんとかもう一度オリジナルメンバーが再集結出来ないものなのかねぇ、無理か。



2013年05月08日のツイート

アイ!マイ!まいん!:いつもスマホにまいんちゃん カレンダー用の背景画像が登場 - Google+ postolog.com/bbdrt9
posted at 20:12:30

Photo: (アイ!マイ!まいん! : いつもスマホにまいんちゃん カレンダー用の背景画像が登場から) tmblr.co/ZBTFdskVpk5G
posted at 19:40:28

Photo: (群馬・前橋市のゆるキャラ「ころとん」 CMで人気の健康優良児(産経新聞) - 写真 - Yahoo!ニュースから) tmblr.co/ZBTFdskVjF9A
posted at 18:39:49

Dream Police: 永遠に愛すべきバンド、Cheap Trick。あんまり深い深い思い入れは無いけれど、やっぱり自分が洋楽を聴き始めたときに既にチープ・トリックは存在していて、ほぼリアルタイムでヒット曲などを聴い... bit.ly/15EykpK
posted at 18:12:12

かっちゃん+さんの05/08の気分は 最高!でしょう! 心を開いていけ・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 17:51:25

つけているのは2〜3時間だけどきちんと見ているのは果たして何分なんだろう…。 RT @Research_Panel 1日のうち、テレビをつけているのは何時間? research-panel.jp/rpdr/view.php?…
posted at 17:09:05

ちょっと暇だったので「友達」関連を整理させてもらいました。名前をクリックしてもその人のページに飛ばない。そもそもリンクが切れていて黒文字な人は整理対象です。「友達」と言ってもこちらからは滅多に絡まないので「お小遣い」関連の人を増... fb.me/24SCSLVme
posted at 16:10:14

05/07のツイートまとめ: akagiyama ホットヨガを始めるなら、今でしょ。 ホットヨガ<LAVA>で夏に向けてのカラダづくり☆ 春の新生活応援キャンペーン開催中♪... http://t.co/eAkSoqb... bit.ly/18TXywF
posted at 04:18:58

Twitterまとめ投稿 2013/05/08 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08
posted at 00:05:39


人気の投稿(過去7日間)